cobit04.gif

  こびっととは、携帯サイト作成ツールですexclamation×2しかも...無料
  携帯サイト関連のモバイル事業を経営されているhidehenさん
  作成のこぴっと。
  無料だけどスゴイわーい(嬉しい顔)とにもかくにも簡単に携帯サイトが作成できます

  こびっとで携帯アフィリエイトに再チャレンジです。今度こそは...パンチ
  私のように携帯アフィリエイト、携帯アドセンスに一度挫折ふらふらした方や
  携帯アフィリエイト携帯アドセンスをこれから始めようとおもっている方。   こびっとを使っての携帯サイト収入手(グー)一緒に頑張ってみませんか?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
こびっとdeチョット頑張って見る?

ご質問などは気軽にどうぞ〜!☆を@に変えてくださいね blueutiwa☆yahoo.co.jp

チーム活動のメリット実践中に思うこと

チーム活動の課題、関連サイト2提出を無事終りホッという
感じです。

でもまぁ、これじゃまだまだいけないんですよねぇ。

多分、同じくIRC無料塾で活動されている仲間のみんなより、
私はかなりこびっとに使える時間が多いほうだと思います(;´Д`)

まだ1チーム参加ですが、必死にやろうとしたら5チーム参加
ぐらいはいけるかな〜、とにもかくにもまだまだ気合が足りん
といったところで、自分に喝!を入れないと

チーム活動ってなんじゃらホイ?って思ってる方に、ちょっと
説明です。

チーム活動は、IRC無料モバイル塾の活動の一環で、複数名で
チームを作り、例えばキャシングとか例えばコミュニティとか
ジャンルを決めて、チームのみんなでサイトを作成し、サイト群
を作成していくというものです。

チーム活動のメリットは、リンクがたくさん自然についていく
というのもありますが、やっぱり実践していて一番のメリットは、
真本さんも言われているように、「他人の目効果」です。

サイト作成の提出期限とか、文章量とかキーワードとか条件
があるのですが、「他人の目効果」があるので、キッチリ期限に
間に合うように作成しなくちゃ!という気合が生まれます。

1人でやっていると、ついつい甘えがでますから〜

そして、チームのみんなという仲間もできます。

同じ目標に向かって頑張っている仲間がいるって嬉しいもんです

1人でやるよりもチーム活動に参加して仲間と一緒に
やるって良いですよ〜

1人でくじけそう、ついついダレてしまう!って人はIRC無料
モバイル塾のチーム活動おすすめです!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

posted by kai at 09:26 | Comment(4) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年スタートです、今年はこびっとドップリで

2010年スタートしました〜 (*≧∇≦)p

ということで、とりあえずは2009年のこびっと活動を
ふりかえって。。。。。

結果だけいうと、収益は26,892円(;´Д`)
月に直すと2,000円ちょっと。。。。ハッキリ言って
ネット接続のプロバイダ料にもならないですね〜

2010年はこびっとで月10万を目指すぞ〜
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

まぁまぁまぁ、目標は高く、作業は継続してコツコツと
ですね〜

こびっとで、月数十万とか報告を聞くと羨ましいやら
俺はナニやってんだか...とか思いますが

とにかく最初は1点集中”ニッチキーワードで上位表示”
で頑張っていきまーす

私と同じように、こびっとを使いながらもなかなか
浮上できない...スッキリしないという人もいるかとは
思いますが

一緒にコツコツ頑張って行きましょうね〜(σ ̄ー ̄)σ

とにもかくにもチーム活動をしながらニッチキーワード
上位表示だ〜
posted by kai at 16:27 | Comment(4) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

避けては通れないキーワードからの文章の捻り出し

チーム活動が始動して、いよいよ最初の課題です。
関連サイト1を指定されたキーワードを絡めて作成するわけですが。。。

やっぱり。。。。そうだよね〜

いやいやいや、こびっとのマニュアルとかキャッシングマニュアル
とか呼んでたから、そうだろうな〜とは思ってたんだけど。。。

最初に提出したこびっとサイトのキーワードと同じキーワードで
関連サイトも作成しなくちゃいけません。

まぁ、要するに同じキーワードで、文章を捻り出さなくちゃいけない
ということ。

これはアフィリエイトをする上で必要な能力というか技術です。

ビッグキーワードはもちろん、ニッチキーワードでも、ある
キーワードを元に、色々な見方で違った文章を作る技術は必須です。

まだまだニッチキーワードで上位表示を目指すレベル

とにもかくにも頭を捻って、モノを多方面からみる思考を見につける
ために作業、作業、作業です。

絶対にクリアするぞ〜
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
posted by kai at 16:46 | Comment(2) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーム活動参加正式決定!(≧ω≦)b

ファン・ウェイさんのキャッシングチームに参加表明し、
参加条件であるキャシングサイトを1サイト作成し昨夜提出
しました〜。

なんか課題提出ってな感じで、学生時代に戻ったような。。。
落とされたらどうしようなんて不安でドキドキ

今朝、メールをチェックしてたら、早速、ファン・ウェイさん
からの合否メールが、ファン・ウェイさん深夜も深夜の3時台に
ご苦労さまです。

んで、合格でした〜イエイ〜♪ (★^▽^)V

って、これからがさらに気合を入れないと、皆さんの足を
ひっぱらないように頑張ります!

ということで、とりあえずの目標である作業量を増やすという
ことが、チーム活動に参加することで、衆人環視の効果もあり、
半強制的に継続できるはず。

そういうこと〜、あくまでも四の五の言わずに作業量〜
posted by kai at 10:13 | Comment(0) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チームプレ活動やってます(;´Д`)

チーム活動、ファン・ウェイさんのキャッシングチーム参加
を希望して、チーム活動の条件であるキャッシングサイトを
只今作成中!

大変か!?って聞かれると....

条件は。。。。

提出期限   :12月13日21時まで
作成サイト条件:5ページ以上、1ページ200文字以上
        指定されたキーワードをタイトルや個別
        ページ中に含める 

提出期限や作成するサイトの条件が色々あるので、大変な
ようにも思えるのですが

実は、作業量をこなすだけでイガイと大変じゃないとう面も
まぁ、その作業量をこなすというが大変なんですけどね〜

提出期限があることで、より真剣になれるし、目次や個別
ページのキーワードはリーダーから提示されているので、
そこを考える手間も省けます。

とにもかくにも作業でーす(;´Д`)
posted by kai at 11:33 | Comment(0) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーム活動に初参加なるか!?

本気トレーニングマニュアルを手に入れ、チーム活動の機会を
待っていました。。。。ジャンルはもちろんキャッシング

ひでへんさんこと真本さんが、練習するにはキャッシングが最適と
言われていたので...

んで、キャッシングチームの募集がついに。。。
今日申し込みました〜

...がっ、ハイどうぞ。。。ではなく、チームリーダーによる
審査が(;´Д`)

審査をクリアできるかな〜....頑張って行こ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
posted by kai at 14:32 | Comment(0) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本気トレーニングレポートからするべきことが

本気トレーニングを何回か読み、自分がするべきことを確認!

大雑把に言うと、とにかく作業すること

細かく言うと、ニッチキーワードでサイトを作成し、
上位表示されるまで練習すること

ニッチキーワードってナニ?

ニッチキーワードは、検索回数が少ないキーワード


検索数が少ないキーワードでアクセスが来るの?っていう
疑問もありますが、それでも上位表示されれば来ます!
これは、私も経験しています。

逆に検索数が多いビッグキーワードでは、ライバルが多くて
上位表示されず、アクセスがきません。

ニッチキーワードでサイト作成して、上位表示させる練習、
まずはこの作業です。
posted by kai at 11:38 | Comment(0) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IRC無料モバイル塾本気トレーニングレポートゲット!

こびっとで、グダグダになりながらもキャッシングサイトを
どうにか5サイト作成してレポートを請求して。。。

ついに本日、「本気トレーニングレポート」を手に入れました!

今まさにサッサーと一読目が終わりました。
何度も読んで、深く理解してくださいとありましたので、何度も
読みます

でっ、私が次ぎにやるべきことは、IRC無料塾のどこかのチームに
入ることです。

そうなんです、本気トレーニングレポートではチーム活動を
するようにとあります。

なぜかは、本気トレーニングレポートを手に入れて自分で確認
しちゃって下さい。

ということで、チーム制についてのマニュアルを読み返して、
チームに入る準備をしたいと思いマース (≧ω≦)b

posted by kai at 15:11 | Comment(0) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャッシングサイト5つ目作成完了、本気トレーニングレポート請求へ

約2ヶ月かかりました。。。キャッシングサイト5つ作成するのに

なんだかんだブツブツいいながら、作成しましたが、もっと早く
作成できていたのでは...という思いが強いです。

とにもかくにも5サイト目の作成報告を、無料塾フォーラムで
行って、本気トレーニングレポート請求専用サイトで、請求を
行いました

しかし、請求の確定ボタンを押したら無料塾フォーラムに遷移する
って。。。ちゃんと請求行ったのかな!?
タグ:こびっと
posted by kai at 15:39 | Comment(0) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャッシングサイト4つめ作成完了

昨日やっとのこと、キャシングサイト4つ目の作成が完了しましたぁ。

相変わらずのグダグダペース....⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

それでも、なんとか4つ目までたどり着けました

あと1つサイトを作成すれば、やっと....

本気収入トレーニングまでもうちょっとです、頑張って行こ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
posted by kai at 14:52 | Comment(0) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

