cobit04.gif

  こびっととは、携帯サイト作成ツールですexclamation×2しかも...無料
  携帯サイト関連のモバイル事業を経営されているhidehenさん
  作成のこぴっと。
  無料だけどスゴイわーい(嬉しい顔)とにもかくにも簡単に携帯サイトが作成できます

  こびっとで携帯アフィリエイトに再チャレンジです。今度こそは...パンチ
  私のように携帯アフィリエイト、携帯アドセンスに一度挫折ふらふらした方や
  携帯アフィリエイト携帯アドセンスをこれから始めようとおもっている方。   こびっとを使っての携帯サイト収入手(グー)一緒に頑張ってみませんか?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
こびっとdeチョット頑張って見る?

ご質問などは気軽にどうぞ〜!☆を@に変えてくださいね blueutiwa☆yahoo.co.jp

これで最後にします!チーム参加

チーム活動をはじめてもうすぐ1年になりますが、継続的な収入がないです。

原因はハッキリしてます。

私の作業不足です。

今までのようにダラダラやってても同じですので、退路をたちます。

今回、コミュニティのmaruさんチームに新たに参加させて頂きました。

リーダーのmaruさんの言葉に色々と感銘というか共感を覚えました。
私がチーム活動をやっていて、実際のところリーダーの方はどう思ってる
んだろうということを語ってくれてました。

それは。。。

私もチーム活動をやっていて思っていたことです。

ニッチキーワードで上位表示っていうけど、チーム内で同じニッチキーワード
でやってれば、リーダーや先にやってるメンバーより上位表示させることは
無理なんじゃないか?

maruさんは、そのことについて自分なりの考えを語っていました。
また、チーム活動をするからには、結果を出さないと意味がないとも。。。

もともとコニュニティジャンルは、私がこびっとを1人でやっていた時からポツポツですが、
成果がでていたジャンルで、報酬も高いです。

maruさんチームに骨をうずめる覚悟で参加します。

このmaruさんチームで継続的な収入ができなかったら私に力がないということです。

退路を断ちます。
 
1年以内に月10万円を達成します。
posted by kai at 09:27 | Comment(2) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kaiさんこんばんはお久しぶりです。
haruです。

今日はIRCさんの懇親会で関東の人達は
きっと行かれているんだろうな〜と
自分のブログのリンク集に入ってもらってる人達を見に来ました。

「私の作業不足」・・・って
日ごろの自分の事だ〜と
シミジミと読んでしまいました。

以前の日記にファンさんの事も書いてあって
ファンさんのチームはキッチリしているんだ〜ももsさんは、やっぱり優しいよね〜と
ももsさんにいつも質問している私はここでも、シミジミでした。

☆haru☆
Posted by haru at 2010年12月19日 00:12
haruさん、ご無沙汰してます(;´Д`)

ファンさんチームはキッチリしてますよ〜
甘えがちな自分を鍛えるには最適かも〜

ももsさんチームは、最近何もなしですが、
ぶっちゃけ、私がチーム活動で作ったサイト
でコンスタントに継続して収益が発生して
いるのは、ももsさんチームで作成した
サイトだけですよ

やっぱり懸賞ポイント系サイトは、報酬
金額が低くて、強豪アフィリエイターが
本気で手をつけない分狙い目かもですね
Posted by kai at 2010年12月29日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。