cobit04.gif

  こびっととは、携帯サイト作成ツールですexclamation×2しかも...無料
  携帯サイト関連のモバイル事業を経営されているhidehenさん
  作成のこぴっと。
  無料だけどスゴイわーい(嬉しい顔)とにもかくにも簡単に携帯サイトが作成できます

  こびっとで携帯アフィリエイトに再チャレンジです。今度こそは...パンチ
  私のように携帯アフィリエイト、携帯アドセンスに一度挫折ふらふらした方や
  携帯アフィリエイト携帯アドセンスをこれから始めようとおもっている方。   こびっとを使っての携帯サイト収入手(グー)一緒に頑張ってみませんか?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
こびっとdeチョット頑張って見る?

ご質問などは気軽にどうぞ〜!☆を@に変えてくださいね blueutiwa☆yahoo.co.jp

今さらですが、パケ放題で携帯サイトが

え〜、今さらですが。。。
携帯をソフトバンクからauに換え、なんとか妻を説得しパケ放題
にしました〜O(≧∇≦)O イエイ!!

ということで、携帯サイトを作っておきながら、なかなか携帯
サイトを携帯で見ることができなかったのですが、これからは
携帯で携帯サイトを見れまーす

う〜ん、にしても、最近、結果が。。。。 (゚д゚lll)
posted by kai at 17:43 | Comment(2) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kaiさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

パケ放題にしないと、なかなかサイト見ることが出来ないですからね。

私も、パケ放題が無い状態で、普通にサイト見ていたら、

携帯の費用が2万円になったことがあります。

これからです、がんばりましょう。

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年06月16日 19:17
タグピョンさん、いつもありがとうございまーす。

そうなんですよね〜、PCの携帯ビューワーだと見れないサイトもあったりしましたから。

げっ、2万円って、お小遣い制の私がそんなことしたら、妻から説教2時間くらいやられそう

はいっ、ちゃんと結果がでるまで絶対にあきらめません!

いつも応援ありがとうございます♪
Posted by kai at 2010年06月17日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。