cobit04.gif

  こびっととは、携帯サイト作成ツールですexclamation×2しかも...無料
  携帯サイト関連のモバイル事業を経営されているhidehenさん
  作成のこぴっと。
  無料だけどスゴイわーい(嬉しい顔)とにもかくにも簡単に携帯サイトが作成できます

  こびっとで携帯アフィリエイトに再チャレンジです。今度こそは...パンチ
  私のように携帯アフィリエイト、携帯アドセンスに一度挫折ふらふらした方や
  携帯アフィリエイト携帯アドセンスをこれから始めようとおもっている方。   こびっとを使っての携帯サイト収入手(グー)一緒に頑張ってみませんか?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
こびっとdeチョット頑張って見る?

ご質問などは気軽にどうぞ〜!☆を@に変えてくださいね blueutiwa☆yahoo.co.jp

チーム脱落、良い方向に考えると。。。

やっちゃいました、初のチーム脱落です。。。Σ(・ε・;)

それも一番お世話になっていたファンウェイさんのキャッシング
チーム。

まぁ、最初のメインサイトさえ提出してしまえば、後の関連サイトは
どうにかなったのですが。。。。

その分、最初にメインサイトに労力を集中する必要があったのですが
今回は、ちょっと引越しとか色々あって

もう途中で断念してしまいました。。。メインサイトは、それなりの
質と量は必要と考えてますから

まぁまぁまぁ、真本さんも何かで言われてましたが、選択と集中の
集中の段階なんかな〜って都合よく考えたほうが気が楽ですな〜

それでも、残り2チームは脱落したくないってのが。。。

頑張って行こ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
posted by kai at 09:39 | Comment(4) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kaiさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

メーリングリスト見ました?

もしかしたら、ファン・ウェイさん待ってくれるかもしれませんよ。

無理はしないほうがいいですが。

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年04月27日 17:45
kaiさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

リアルが忙しいと大変ですよね。
ファン・ウェイさんのところと他にもってパワーが凄いと思います。

タグピョンさんも言ってるので諦めずに頑張ってみるとか?

それか一時休止でまだ余裕が出来ら復帰でも今までのサイトは無駄にならないのでしょ?

他のチーム事情はわかりませんが良い方向になると良いですね。

応援します
Posted by ももs at 2010年04月27日 23:10
タグピョンさん、いつもお世話になっております&コメントありがとうございます。

はいっ、メーリングリスト見ましたぁ(;´Д`)

やはりかなり作業量が多いので、ちょっと
続けるのがというところです。
仕事とか家庭で何かあると、ムリがきますね〜。

応援ありがとうございまーす!


Posted by kai at 2010年04月28日 06:07
ももsさんチーム活動でいつもお世話に
なってまーす&コメントありがとうございます。

ちょっとかなりパワー入れて頑張ってたの
ですが、今回はムリがきてしまったという
ところです。

コミュニティとポイント系は色々な面で
リンクしあうところがあるのですが、
キャッシングは、かなり別格なので。。。

応援ありがとうございまーす♪
Posted by kai at 2010年04月28日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。