cobit04.gif

  こびっととは、携帯サイト作成ツールですexclamation×2しかも...無料
  携帯サイト関連のモバイル事業を経営されているhidehenさん
  作成のこぴっと。
  無料だけどスゴイわーい(嬉しい顔)とにもかくにも簡単に携帯サイトが作成できます

  こびっとで携帯アフィリエイトに再チャレンジです。今度こそは...パンチ
  私のように携帯アフィリエイト、携帯アドセンスに一度挫折ふらふらした方や
  携帯アフィリエイト携帯アドセンスをこれから始めようとおもっている方。   こびっとを使っての携帯サイト収入手(グー)一緒に頑張ってみませんか?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
こびっとdeチョット頑張って見る?

ご質問などは気軽にどうぞ〜!☆を@に変えてくださいね blueutiwa☆yahoo.co.jp

3チーム並行1期は乗りきったぞ〜(≧ω≦)b

いや〜3チーム並行によるチーム活動(;´Д`)
なんとか3チーム並行で1期はのりきりました〜
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

でっ、うれしいことにフトシさんチームの活動で
初成果、しかも2件でましたぁ

フトシさんのチーム活動をはじめて、1ヶ月弱で2件
ですからかなり早い成果でびっくりしてまーす。

後、成果が出てないのは、一番長くやっている
ファンウェイさんチームの成果です、まぁまぁまぁ、
キャッシングは一番手強いジャンルですからね〜

ということで、いつまで3チーム並行耐えられるか!?

今月は、自宅と職場ダブルで引越しです Σ(゚д゚lll)ガーン

頑張っていきましょう俺!!!......(爆)
posted by kai at 09:34 | Comment(8) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kaiさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

成果が出たようで、おめでとうございます。

無事に、3チーム乗り切れて、よかったですね。

ちなみに、IRCのブログで、紹介されてますよ。

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年03月09日 23:42
タグピョンさん、いつもコメント&チームで
お世話になってまーす

ありがとうございます、ホントなんとかって
いう感じで、サイトの質もちょっと(;´Д`)
って状態なんですが、量をこなしてるから
良いのかな?今は質より量と自分に言い聞かせて
やっていまーす

いつも応援ありがとうございまーす♪
Posted by kai at 2010年03月10日 09:23
kaiさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

3チームこなしてしかも全てで成果って凄いですね〜

質は悪くないですよ。それで量も出来ているのですから自信を持って下さい。

応援します
Posted by ももs at 2010年03月11日 00:22
ももsさん、チーム活動で大変お世話に
なってまーす&コメントありがとうございます。

あっ、すいません、誤解を与えるような
表現でしたね(;´Д`)
成果は、キャッシングチームがまだです
日記を書き直しましたぁm(_ _;;m

いえいえいえ、質&量とも、まだまだ
なんだかな〜って感じです。

ただ作業に慣れてきたというか、習慣化
してるのが、とてもよい感じです。

ももsさんをはじめチーム活動をさせて
頂いてるみなさんに感謝、感謝です。

応援ありがとうございます♪
Posted by kai at 2010年03月11日 09:11
はじめまして。
中川海人といいます。

私もブログを運営しておりまして、じっくりと拝見させていただきました♪(〃'▽'〃)

本日はあいさつのみですが、またちょくちょく寄らせていただけたらと思っています♪

では♪♪

応援ポチ!
Posted by 中川海人 at 2010年03月16日 13:26
中川海人さん、はじめまして&コメント
ありがとうございます。

中川さんもブログされているんですね、
お邪魔させて頂きまーす( ^▽^)

はい、こんなブログでよければいつでも
どうぞ〜

応援ありがとうございます。
Posted by kai at 2010年03月17日 09:39
Kaiさん応援&コメントありがとうございます♪

宮崎つながりだったとは・・・。
なんだかうれしいです♪(〃'▽'〃)。

アフィリで家が建てれるくらい頑張りましょう!(^^)!

ぽちっとな
Posted by 中川海人 at 2010年03月17日 13:02
中川さん、コメントありがとうございます。

宮崎は、年に数回行きますよ〜( ^▽^)

アフィリで家....はいっ高い目標ですが
頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

応援♪ありがとうございます。
Posted by kai at 2010年03月18日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。