cobit04.gif

  こびっととは、携帯サイト作成ツールですexclamation×2しかも...無料
  携帯サイト関連のモバイル事業を経営されているhidehenさん
  作成のこぴっと。
  無料だけどスゴイわーい(嬉しい顔)とにもかくにも簡単に携帯サイトが作成できます

  こびっとで携帯アフィリエイトに再チャレンジです。今度こそは...パンチ
  私のように携帯アフィリエイト、携帯アドセンスに一度挫折ふらふらした方や
  携帯アフィリエイト携帯アドセンスをこれから始めようとおもっている方。   こびっとを使っての携帯サイト収入手(グー)一緒に頑張ってみませんか?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
こびっとdeチョット頑張って見る?

ご質問などは気軽にどうぞ〜!☆を@に変えてくださいね blueutiwa☆yahoo.co.jp

コニュニティ系チーム参加決定!

はっきり言って落選もあるんやないの!?って
ビビってたのですが。。。。

先ほど、参加を希望していたコミュニティ系チームの
リーダー、フトシさんより、チーム参加承認のメールが
きました〜\(*T▽T*)/ワーイ

やっと、やっとの、コミュニティ系チーム参加です。

まぁ、喜ぶのは一瞬で終りです....やく1年間かけて
ダラダラ放置状態だったコミュニティ系サイト

エンジンかけなおし&気合入れなおしです!
posted by kai at 14:10 | Comment(14) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^0^
ブログ拝見しました♪
また、チョクチョク覗かせていただきますね。
応援完了☆
Posted by 頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪ at 2010年02月02日 15:42
頑張るママちゃんさんコメントありがとうございます。

はい、こんなブログで良ければまたどうぞ〜

応援ありがとうございます♪
Posted by kai at 2010年02月02日 16:24
kaiさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

コミュニティー参加ですか。

皆さん、すごいですね、

いくつチームを掛け持ちしてるのですか。

おじさんにはまねできません。

脱毛です。

↑誤字ではありません。

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年02月02日 20:29
タグピョンさん、お世話になってまーす&コメントありがとうございます。

タグピョンさん.....Σ(´д`ノ)ノ
脱毛って.....思いっきり、炸裂しましたね〜
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

騒がしい場を静かにさせる効果抜群です!
( ^▽^)

今までチーム活動全然やってなかったので
やれるだけやろうと思っています。

応援ありがとうございまーす♪
Posted by kai at 2010年02月03日 09:17
こんばんは。
ままどおる@ブログ引っ越し片付け中です♪
タグピョンさんのところから来ました♪

チームができての活動だと、
とても楽しく、モチベーションも下がらずに、
実践していけそうですね。
ますますの活躍が期待できます☆

では、世界一のわくわくをこめて、応援です☆
Posted by ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆ at 2010年02月04日 19:10
ままどおるさん、初めまして&コメントあり
がとうございます。

いや〜やっぱり1人でやっていると色んな
ところで甘えがポンポンでますから

チーム活動はやっぱり真本さんが言われ
ているように最強のノウハウだと思います。

応援ありがとうございまーす♪
Posted by kai at 2010年02月05日 12:46
kaiさん、こんにちは。
白山通りをほぼ毎日通っている森月です。

ブログ訪問&コメントありがとうございます。

そして、コミュニティチーム参加おめでとうございます。
しかも結果を大きく出されているフトシさんのチームということで、成果が期待できますね。

私も参加したいのですが、今やっているジャンルとチーム活動だけでいっぱいいっぱいです^^;

成果報告楽しみにしています♪

応援ぽちり。
Posted by 森月 at 2010年02月06日 13:10
kaiさん。
今日は。ご無沙汰しております。

北海道・在住アルバートこと『良の助』です。

僕は、未だ携帯市場には、足を運んでいないので、いつかはと思っています。

勉強に、なります。

ブログランキングから、やってきました。

応援ポチ済みです。

又、遊びに来ます。

宜しくです。
Posted by 『良の助』☆アフィリエイト。最速、初報酬までのスタートダッシュ法 at 2010年02月07日 15:27
森月さん、いつもコメントありがとう
ございます( ^▽^)

そうですか、毎日白山通りですか〜
いや〜懐かしい

はいっ、コミュニティチーム頑張ります!

っていうか、必死にやんないと振り落とされ
そうな予感が。。。。

応援ありがとうございまーす♪
Posted by kai at 2010年02月08日 11:12
良の助さん、コメントありがとう
ございます。

北海道ですか〜私は福岡なんですが、
行ってみたいところナンバー1です。

ブログランキングからお越しありがとう
ございます。

応援感謝でーす♪
Posted by kai at 2010年02月08日 11:14
kaiさん、こんにちは!
ももsさんのチームでご一緒させて頂いてるRazです。

私も今回フトシさんのコミュニティのチームに
参加させて頂くことになりました〜♪
すごく嬉しいです(≧∇≦)/
まだまだ初心者ですが、
今後もどうぞ宜しくお願いします★

応援★ぽち&リンクさせて頂きました!
Posted by Raz at 2010年02月08日 15:17
kaiさん、はじめまして。
白鳥と申します。
同じくこびっとユーザーの1人ですが、めっちゃ後輩です><

コミュニティ系ですか!
僕も気になってます・・。
これからちょくちょくブログ訪問させて頂きます。

よろしくお願いします。

それでは応援ポチ♪

Posted by 白鳥 at 2010年02月08日 20:18
Razさん、コメントありがとうございまーす

あらっ、ということは2チームでご一緒
ですね〜

こちらこそ、よろしくお願いします!

いや〜ホント3チームにも入って大丈夫
なんだろうか?って今さらながら...(;´Д`)

応援ありがとうございまーす♪
Posted by kai at 2010年02月08日 23:11
白鳥さん、はじめまして〜&コメント
ありがとうございまーす

めっちゃ先輩ですが、めっちゃ成果
ないでーす。゜(゚´Д`゚)゜。

そうそう、コミュニティ系は独りで
やってもたま〜に成果が出てましたので

チーム活動で気合を入れまーす!

こちらこそよろしくお願いします

応援ありがとうございまーす♪
Posted by kai at 2010年02月08日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。