cobit04.gif

  こびっととは、携帯サイト作成ツールですexclamation×2しかも...無料
  携帯サイト関連のモバイル事業を経営されているhidehenさん
  作成のこぴっと。
  無料だけどスゴイわーい(嬉しい顔)とにもかくにも簡単に携帯サイトが作成できます

  こびっとで携帯アフィリエイトに再チャレンジです。今度こそは...パンチ
  私のように携帯アフィリエイト、携帯アドセンスに一度挫折ふらふらした方や
  携帯アフィリエイト携帯アドセンスをこれから始めようとおもっている方。   こびっとを使っての携帯サイト収入手(グー)一緒に頑張ってみませんか?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
こびっとdeチョット頑張って見る?

ご質問などは気軽にどうぞ〜!☆を@に変えてくださいね blueutiwa☆yahoo.co.jp

チーム活動のメリット実践中に思うこと

チーム活動の課題、関連サイト2提出を無事終りホッという
感じです。

でもまぁ、これじゃまだまだいけないんですよねぇ。

多分、同じくIRC無料塾で活動されている仲間のみんなより、
私はかなりこびっとに使える時間が多いほうだと思います(;´Д`)

まだ1チーム参加ですが、必死にやろうとしたら5チーム参加
ぐらいはいけるかな〜、とにもかくにもまだまだ気合が足りん
といったところで、自分に喝!を入れないと

チーム活動ってなんじゃらホイ?って思ってる方に、ちょっと
説明です。

チーム活動は、IRC無料モバイル塾の活動の一環で、複数名で
チームを作り、例えばキャシングとか例えばコミュニティとか
ジャンルを決めて、チームのみんなでサイトを作成し、サイト群
を作成していくというものです。

チーム活動のメリットは、リンクがたくさん自然についていく
というのもありますが、やっぱり実践していて一番のメリットは、
真本さんも言われているように、「他人の目効果」です。

サイト作成の提出期限とか、文章量とかキーワードとか条件
があるのですが、「他人の目効果」があるので、キッチリ期限に
間に合うように作成しなくちゃ!という気合が生まれます。

1人でやっていると、ついつい甘えがでますから〜

そして、チームのみんなという仲間もできます。

同じ目標に向かって頑張っている仲間がいるって嬉しいもんです

1人でやるよりもチーム活動に参加して仲間と一緒に
やるって良いですよ〜

1人でくじけそう、ついついダレてしまう!って人はIRC無料
モバイル塾のチーム活動おすすめです!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

posted by kai at 09:26 | Comment(4) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kaiさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

チーム活動は、IRCの要と言ってもいいシステムだと思います。

人の目効果もそうなんですが、

やはり、メンバーのアイディアをみれる、

これは結構すごいかもしれません。

自分ひとりだけでは気がつかないことも、

チームで活動していくうちに見えてくる。

チームはすごいと思います。

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年01月10日 22:07
タグピョンさん、コメントありがとうございます。

いえいえいえ、こちらこそ毎回お世話になっています。(;´Д`)

あっ!?それもありますね〜
他の方々の色々なサイトの作り方とか
アイデアとか見れますね〜 (≧ω≦)b

応援ありがとうございまーす♪
Posted by kai at 2010年01月11日 19:50
ブログを始めました。私が感動したお薦めの本をあなたと共有したいと思います。現在、数稽古、修行中です。いろいろなブログを訪問して勉強中です。参考になりました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ツイてる! at 2010年01月11日 19:56
ツイてる!さん、初めまして&コメントありがとうございます。

色々な本を読まれていて凄いですね!
私は最近.....本を読んでないです( ;´・ω・`)

こちらこそよろしくお願いしまーす




Posted by kai at 2010年01月12日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。