cobit04.gif

  こびっととは、携帯サイト作成ツールですexclamation×2しかも...無料
  携帯サイト関連のモバイル事業を経営されているhidehenさん
  作成のこぴっと。
  無料だけどスゴイわーい(嬉しい顔)とにもかくにも簡単に携帯サイトが作成できます

  こびっとで携帯アフィリエイトに再チャレンジです。今度こそは...パンチ
  私のように携帯アフィリエイト、携帯アドセンスに一度挫折ふらふらした方や
  携帯アフィリエイト携帯アドセンスをこれから始めようとおもっている方。   こびっとを使っての携帯サイト収入手(グー)一緒に頑張ってみませんか?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
こびっとdeチョット頑張って見る?

ご質問などは気軽にどうぞ〜!☆を@に変えてくださいね blueutiwa☆yahoo.co.jp

2010年スタートです、今年はこびっとドップリで

2010年スタートしました〜 (*≧∇≦)p

ということで、とりあえずは2009年のこびっと活動を
ふりかえって。。。。。

結果だけいうと、収益は26,892円(;´Д`)
月に直すと2,000円ちょっと。。。。ハッキリ言って
ネット接続のプロバイダ料にもならないですね〜

2010年はこびっとで月10万を目指すぞ〜
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

まぁまぁまぁ、目標は高く、作業は継続してコツコツと
ですね〜

こびっとで、月数十万とか報告を聞くと羨ましいやら
俺はナニやってんだか...とか思いますが

とにかく最初は1点集中”ニッチキーワードで上位表示”
で頑張っていきまーす

私と同じように、こびっとを使いながらもなかなか
浮上できない...スッキリしないという人もいるかとは
思いますが

一緒にコツコツ頑張って行きましょうね〜(σ ̄ー ̄)σ

とにもかくにもチーム活動をしながらニッチキーワード
上位表示だ〜
posted by kai at 16:27 | Comment(4) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kaiさん、いつも御世話になっています。

私のブログにお越しくださりありがとうお座います。

>収益は26,892円

私からすると、目得ちゃク茶すごいんですが・・・


>2010年はこびっとで月10万を目指すぞ〜

行きたいですね。

>とにかく最初は1点集中”ニッチキーワードで上位表示”
>で頑張っていきまーす

出来ると思いますよ、私だって出来たのだから。

私なんて、アフィリエイと初めて半年ほどですから。

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年01月06日 11:58
タグピョンさん、コメありがとうござい
ます&こちらこそお世話になってまーす!

タグピョンさん...私、既にアフィリエイ
ト歴が4年以上もあるのにダラダラで、
この実績ですから〜、ある意味恥ずかし
いですΣ(・ε・;)

ありがとうございます、とにもかくにも
マニュアルに書かれている最初の段階、
ニッチキーワードでの上位表示を目指
します。

応援ポチ、ありがとうございます

お互い切磋琢磨ですね、よろしくお願い
しますv( ̄Д ̄)v
Posted by kai at 2010年01月06日 13:08
kaiさん

こんばんは、かめ吉です♪
ファン・ウェイさんのチームでご一緒させて頂いているのですが、分かりますか?

いつも期限ギリギリ提出のかめ吉ですよっ!

kaiさん26,892円の収益おめでとうございますヽ(^。^)ノ

一緒に携帯アフィリで結果を残せる1年にしませう♪
ではでは

応援ポチッ♪


Posted by チームこびっと かめ吉 at 2010年01月09日 01:38
かめ吉さん、コメントありがとうございます。

もちろん、かめ吉さんは存じてますよ〜(≧ω≦)b

同じチームのお仲間ですから〜

はい、なんとしても2010年は結果を残せる
ようにお互い切磋琢磨しましょうね!

応援ありがとうございまーす( ^▽^)

Posted by kai at 2010年01月09日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。