cobit04.gif

  こびっととは、携帯サイト作成ツールですexclamation×2しかも...無料
  携帯サイト関連のモバイル事業を経営されているhidehenさん
  作成のこぴっと。
  無料だけどスゴイわーい(嬉しい顔)とにもかくにも簡単に携帯サイトが作成できます

  こびっとで携帯アフィリエイトに再チャレンジです。今度こそは...パンチ
  私のように携帯アフィリエイト、携帯アドセンスに一度挫折ふらふらした方や
  携帯アフィリエイト携帯アドセンスをこれから始めようとおもっている方。   こびっとを使っての携帯サイト収入手(グー)一緒に頑張ってみませんか?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
こびっとdeチョット頑張って見る?

ご質問などは気軽にどうぞ〜!☆を@に変えてくださいね blueutiwa☆yahoo.co.jp

避けては通れないキーワードからの文章の捻り出し

チーム活動が始動して、いよいよ最初の課題です。
関連サイト1を指定されたキーワードを絡めて作成するわけですが。。。

やっぱり。。。。そうだよね〜

いやいやいや、こびっとのマニュアルとかキャッシングマニュアル
とか呼んでたから、そうだろうな〜とは思ってたんだけど。。。

最初に提出したこびっとサイトのキーワードと同じキーワードで
関連サイトも作成しなくちゃいけません。

まぁ、要するに同じキーワードで、文章を捻り出さなくちゃいけない
ということ。

これはアフィリエイトをする上で必要な能力というか技術です。

ビッグキーワードはもちろん、ニッチキーワードでも、ある
キーワードを元に、色々な見方で違った文章を作る技術は必須です。

まだまだニッチキーワードで上位表示を目指すレベル

とにもかくにも頭を捻って、モノを多方面からみる思考を見につける
ために作業、作業、作業です。

絶対にクリアするぞ〜
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
posted by kai at 16:46 | Comment(2) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kaiさん

お疲れさまです!
ファン・ウェイです。

先日はブログのコメント頂きありがとうございました。

「ある
キーワードを元に、色々な見方で違った文章を作る技術は必須です。」

kaiさんの記事の書き方は他の方の参考にもなってます!

オリジナルの記事はちょっとひねりだすのが大変ですけど、それだけ価値があると思っていいと私は思っています。

ともに楽しみながら頑張っていきましょう!!

それでは、またチームでもよろしくお願い致します。

ファン・ウェイ
Posted by ファン・ウェイ at 2010年01月08日 15:26
ファン・ウェイさんコメントありがとうございます。

いやいやいや、今でも同じキーワードで色々な文章を作成するのに四苦八苦してますぅ(;´Д`)

あっ!?
あんまり私の書き方は参考にならないような...

はい、コツコツ継続あるのみです、楽しみながらやっていきたいです。

こちらこそチームでお世話になります、よろしくお願い致します。
Posted by kai at 2010年01月08日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

