cobit04.gif

  こびっととは、携帯サイト作成ツールですexclamation×2しかも...無料
  携帯サイト関連のモバイル事業を経営されているhidehenさん
  作成のこぴっと。
  無料だけどスゴイわーい(嬉しい顔)とにもかくにも簡単に携帯サイトが作成できます

  こびっとで携帯アフィリエイトに再チャレンジです。今度こそは...パンチ
  私のように携帯アフィリエイト、携帯アドセンスに一度挫折ふらふらした方や
  携帯アフィリエイト携帯アドセンスをこれから始めようとおもっている方。   こびっとを使っての携帯サイト収入手(グー)一緒に頑張ってみませんか?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
こびっとdeチョット頑張って見る?

ご質問などは気軽にどうぞ〜!☆を@に変えてくださいね blueutiwa☆yahoo.co.jp

こびっとキャッシングはスゴイね

無料携帯作成ツールこびっと、その成果報告は、IRC無料塾サポートフォーラムの成果報告板に毎日あがってくるのですが、その中でも
やっぱりおいしいなぁと思われるのが、キャッシング案件。

まぁ、いわゆる消費者金融ですね(;´Д`)

消費者金融自体にあんまり良いイメージはありません、ハッキリ言って
どうも暗いイメージしか。。。

消費者金融に借りるくらいやったら銀行のローンとかが金利安いよね
とか他のとこで借りれないくらい追い詰められてるの?とか、まぁ、
考えすぎなんでしょうが

それでもキャッシングって1件成約すると、1万円とか報酬があがったり
するんですよね〜

なんか気軽にやってみようかな?とかも思ったり。

でもでも自分が取組んでいるコミュティ系のサイト作成も中途半端
だったり

また最初からマニュアル読み返さないと、すっかり色々忘れてる
ような。

posted by kai at 15:52 | Comment(2) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、検索から来ました。

僕もこびっとやっています。まだ6サイトしか作っていませんが、どんどん増やそうと思います。
早くこびっとでも成果が出るように頑張ります。

またきます。
Posted by ケン@こびっと実践中 at 2009年08月31日 21:57
ケンさん、はじめまして〜

お互いこびっとで頑張りましょうね

成果報告がバンバンできると
よいですね〜(;´Д`)
Posted by kai at 2009年09月05日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。