cobit04.gif

  こびっととは、携帯サイト作成ツールですexclamation×2しかも...無料
  携帯サイト関連のモバイル事業を経営されているhidehenさん
  作成のこぴっと。
  無料だけどスゴイわーい(嬉しい顔)とにもかくにも簡単に携帯サイトが作成できます

  こびっとで携帯アフィリエイトに再チャレンジです。今度こそは...パンチ
  私のように携帯アフィリエイト、携帯アドセンスに一度挫折ふらふらした方や
  携帯アフィリエイト携帯アドセンスをこれから始めようとおもっている方。   こびっとを使っての携帯サイト収入手(グー)一緒に頑張ってみませんか?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
こびっとdeチョット頑張って見る?

ご質問などは気軽にどうぞ〜!☆を@に変えてくださいね blueutiwa☆yahoo.co.jp

無料塾フォーラムの成果報告版が。。。

最近、正直言って、ほとんど、こびっとの作業をやってなくて
無料塾フォーラムもご無沙汰やったのですが、今日久しぶりに
無料塾フォーラムに言って、一番気になる成果報告版を見て
ビックリ&ショック〜、凹みまくり〜

やっぱりマジメにコツコツやっている人は成果が出ているんだ
よね〜。

まぁ、作成しているサイト数もハンパやないけど、私がやって
いるコミュニティ系で150サイト作成って

でも、1日に成果が3600円とか。。。。羨ましいと思ったり

俺にはムリなんかな〜と凹んだり、でも俺にもできるんじゃ
ないか〜とも思ったり

この感情のユレはなんなんだっ!?

マニュアル通りにヤレってことなんだけど

このやる気のなさはどこからくるんだろう?

posted by kai at 15:00 | Comment(0) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。