cobit04.gif

  こびっととは、携帯サイト作成ツールですexclamation×2しかも...無料
  携帯サイト関連のモバイル事業を経営されているhidehenさん
  作成のこぴっと。
  無料だけどスゴイわーい(嬉しい顔)とにもかくにも簡単に携帯サイトが作成できます

  こびっとで携帯アフィリエイトに再チャレンジです。今度こそは...パンチ
  私のように携帯アフィリエイト、携帯アドセンスに一度挫折ふらふらした方や
  携帯アフィリエイト携帯アドセンスをこれから始めようとおもっている方。   こびっとを使っての携帯サイト収入手(グー)一緒に頑張ってみませんか?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
こびっとdeチョット頑張って見る?

ご質問などは気軽にどうぞ〜!☆を@に変えてくださいね blueutiwa☆yahoo.co.jp

こびっとはこんな考えでやろう!

こびっとについて、hidehenさんが、こんな戦略というか考えでやると良いよ〜、みたいなことを言われてました〜
なるほど〜 ( ´・∀・`)

---------------------------------------------------------------
こびっとは、サイトを作れば作るほど、
ごっつぁんゴールがでやすい仕様です。
(棚ボタ成果)

もちろん、狙った成果もでやすいように設計しているのですが、
サイト数を増やすだけで、狙っていない成果がでるのは、
戦略の練れない初心者さんに大切だと思っています。

1.とにかく、あまり考えることなくマニュアルどおりサイトを増やしてみる

↓(※サイトを増やさないと、さすがに棚ボタがでる確率は低いですよ(^-^; )

2.何でかわからいけど、成果がでた

3.嬉しい!やる気がでる

4.サイトを数を増やす

5.また、棚ボタ

こうやって進めていくうちに、
「次は、こう狙って作ってみよう」
ということが考えられるだけの経験と知識を積んでいます。

そして、
狙った成果がでる⇒大成功

というのが、『こびっと』を設計する時のバックグランドにあります。

そういった意味でも、
・初心者の人は初心者さんなりに成果がでる
・中級者の人は中級者さんなりに成果がでる
・上級者の人は上級者さんなりに成果がでる
と、言っている意味です^−^v

なので、楽しみながらサイトを増やしてくださいね。

『こびっと』利用のサイト数が増えれば増えるほど、
ごっつぁんゴールがでやすい環境になりますので∠(*^ー^*)o

---------------------------------------------------------------
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


こびっとdeチョット頑張って見る?


posted by kai at 14:48 | Comment(0) | こびっと作者hidehenさん語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

