cobit04.gif

  こびっととは、携帯サイト作成ツールですexclamation×2しかも...無料
  携帯サイト関連のモバイル事業を経営されているhidehenさん
  作成のこぴっと。
  無料だけどスゴイわーい(嬉しい顔)とにもかくにも簡単に携帯サイトが作成できます

  こびっとで携帯アフィリエイトに再チャレンジです。今度こそは...パンチ
  私のように携帯アフィリエイト、携帯アドセンスに一度挫折ふらふらした方や
  携帯アフィリエイト携帯アドセンスをこれから始めようとおもっている方。   こびっとを使っての携帯サイト収入手(グー)一緒に頑張ってみませんか?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
こびっとdeチョット頑張って見る?

ご質問などは気軽にどうぞ〜!☆を@に変えてくださいね blueutiwa☆yahoo.co.jp

1ヶ月たったけど乗り遅れで焦りが

こびっとを初めて約1ヶ月たちました〜exclamation

こびっとについて、こびっとユーザー同士で情報交換する場、モバイル無料塾フォーラムでは、羨ましい成果報告も続々とあがってきています。

キャッシングで1万円とか、コミュニティで2000円とか3000円とか...

(*´д`;)…みんなスゴイ....私はまだ...円とドルで100円にも届かない....

なんか焦りというか、取り残された感が....

やっぱり、同じように思っている他のこびっとユーザーもいたみたいで、それに対してhidehenさんが回答されていました。

焦る必要はないです、私(hidehenさん自身)もこびっとでの成果は300円ほど、焦らずにマニュアル通りにやれば結果はついてきます。

こんな感じのことを言われていました。

このhidehenさんの回答を見て、ちょっと救われた感じでーす。(#^_^#)


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


こびっとdeチョット頑張って見る?


タグ:こびっと
posted by kai at 14:14 | Comment(0) | こびっと気持ち、感情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。