cobit04.gif

  こびっととは、携帯サイト作成ツールですexclamation×2しかも...無料
  携帯サイト関連のモバイル事業を経営されているhidehenさん
  作成のこぴっと。
  無料だけどスゴイわーい(嬉しい顔)とにもかくにも簡単に携帯サイトが作成できます

  こびっとで携帯アフィリエイトに再チャレンジです。今度こそは...パンチ
  私のように携帯アフィリエイト、携帯アドセンスに一度挫折ふらふらした方や
  携帯アフィリエイト携帯アドセンスをこれから始めようとおもっている方。   こびっとを使っての携帯サイト収入手(グー)一緒に頑張ってみませんか?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
こびっとdeチョット頑張って見る?

ご質問などは気軽にどうぞ〜!☆を@に変えてくださいね blueutiwa☆yahoo.co.jp

ももsさんチームで成果確定!

ももsさんチームで成果確定\(@^o^)/ <キャッホー!!

チーム活動での初めての成果は......

やっぱり、速収チームと言われてるだけはあるももsさんチーム
でしたぁ

まぁ、成果の金額は、微々たるものですが、速収チームの意味を
考えると....スゴイです。

速収チームのコンセプトが間違ってないという証明ですね

あと、私事ですが、なんとか3チームの課題提出がなんとかなり
そうです。

ももsさんチームの課題提出の内容変更&納期が延びたのが
ラッキーでした

そんなこと言っちゃダメですよねぇ(;´Д`)


チーム活動から振り落とされないように頑張りまーす(≧∇≦)
posted by kai at 23:05 | Comment(6) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必死でもがかんとマジやばいバイ...(汗)

さぁ、いよいよコミュニティチームの活動がスタート
しました。

調子にのって、任意作業という作業にも参加しました。

なので、実質4チーム参加と同じ

っで、なんか.....俺...やばくな〜い、みたいな

ブログ書いてる場合じゃな〜い。゜(゚´Д`゚)゜。

作業、作業、作業です
posted by kai at 09:56 | Comment(4) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コニュニティ系チーム参加決定!

はっきり言って落選もあるんやないの!?って
ビビってたのですが。。。。

先ほど、参加を希望していたコミュニティ系チームの
リーダー、フトシさんより、チーム参加承認のメールが
きました〜\(*T▽T*)/ワーイ

やっと、やっとの、コミュニティ系チーム参加です。

まぁ、喜ぶのは一瞬で終りです....やく1年間かけて
ダラダラ放置状態だったコミュニティ系サイト

エンジンかけなおし&気合入れなおしです!
posted by kai at 14:10 | Comment(14) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本命のコミュニティ系チーム募集が!

やっとやっと、本命のコミュニティ系チームに、たった今
募集することができました。。。。

募集だけですが、入れるかどうかは返信待ち(;´Д`)

このブログの頭に、こびっとの収益って書いてますけど、内訳は
アフィリエイトとアドセンスの合計なんです。

んで、ラッキーパンチ10件って書いてるのがアフィリエイトの
成約件数で、全てがコミュニティ系の成約です。

いよいよです、入れるかどうかわかりませんが、ここで頑張ら
ないと浮き上がれません。

もがいてもがいてもがき倒さないと〜
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




posted by kai at 09:12 | Comment(2) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

