cobit04.gif

  こびっととは、携帯サイト作成ツールですexclamation×2しかも...無料
  携帯サイト関連のモバイル事業を経営されているhidehenさん
  作成のこぴっと。
  無料だけどスゴイわーい(嬉しい顔)とにもかくにも簡単に携帯サイトが作成できます

  こびっとで携帯アフィリエイトに再チャレンジです。今度こそは...パンチ
  私のように携帯アフィリエイト、携帯アドセンスに一度挫折ふらふらした方や
  携帯アフィリエイト携帯アドセンスをこれから始めようとおもっている方。   こびっとを使っての携帯サイト収入手(グー)一緒に頑張ってみませんか?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
こびっとdeチョット頑張って見る?

ご質問などは気軽にどうぞ〜!☆を@に変えてくださいね blueutiwa☆yahoo.co.jp

本気トレーニングレポートからするべきことが

本気トレーニングを何回か読み、自分がするべきことを確認!

大雑把に言うと、とにかく作業すること

細かく言うと、ニッチキーワードでサイトを作成し、
上位表示されるまで練習すること

ニッチキーワードってナニ?

ニッチキーワードは、検索回数が少ないキーワード


検索数が少ないキーワードでアクセスが来るの?っていう
疑問もありますが、それでも上位表示されれば来ます!
これは、私も経験しています。

逆に検索数が多いビッグキーワードでは、ライバルが多くて
上位表示されず、アクセスがきません。

ニッチキーワードでサイト作成して、上位表示させる練習、
まずはこの作業です。
posted by kai at 11:38 | Comment(0) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IRC無料モバイル塾本気トレーニングレポートゲット!

こびっとで、グダグダになりながらもキャッシングサイトを
どうにか5サイト作成してレポートを請求して。。。

ついに本日、「本気トレーニングレポート」を手に入れました!

今まさにサッサーと一読目が終わりました。
何度も読んで、深く理解してくださいとありましたので、何度も
読みます

でっ、私が次ぎにやるべきことは、IRC無料塾のどこかのチームに
入ることです。

そうなんです、本気トレーニングレポートではチーム活動を
するようにとあります。

なぜかは、本気トレーニングレポートを手に入れて自分で確認
しちゃって下さい。

ということで、チーム制についてのマニュアルを読み返して、
チームに入る準備をしたいと思いマース (≧ω≦)b

posted by kai at 15:11 | Comment(0) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャッシングサイト5つ目作成完了、本気トレーニングレポート請求へ

約2ヶ月かかりました。。。キャッシングサイト5つ作成するのに

なんだかんだブツブツいいながら、作成しましたが、もっと早く
作成できていたのでは...という思いが強いです。

とにもかくにも5サイト目の作成報告を、無料塾フォーラムで
行って、本気トレーニングレポート請求専用サイトで、請求を
行いました

しかし、請求の確定ボタンを押したら無料塾フォーラムに遷移する
って。。。ちゃんと請求行ったのかな!?
タグ:こびっと
posted by kai at 15:39 | Comment(0) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャッシングサイト4つめ作成完了

昨日やっとのこと、キャシングサイト4つ目の作成が完了しましたぁ。

相変わらずのグダグダペース....⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

それでも、なんとか4つ目までたどり着けました

あと1つサイトを作成すれば、やっと....

本気収入トレーニングまでもうちょっとです、頑張って行こ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
posted by kai at 14:52 | Comment(0) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャッシングサイト3つ目作成完了!

いや〜、やっとこさキャッシングサイト3つ目の作成が完了
しました〜。

なんだろうこのクグダグダ感は....(;´Д`)

この遅さは、このスピードは白バイに捕まるバイ!

最低速度違反で...。゜(゚´Д`゚)゜。

とにもかくにも、キャッシングサイト4つ目の作成にGO!です。
posted by kai at 10:16 | Comment(0) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャッシングサイト、練習と思っても

IRCモバイル本気収入トレーニングをゲットするためにキャッシング

サイトを作成して、今3サイト目なんだけど.....苦しい (;´Д`)

なにが苦しいって、キャッシングというさらにアコムとかプロミス

という限られた条件の中で、似たようなサイトを5サイト作成

しなければならないので....なんだろう言い回しを変えて表現を

変えて、作らなくてはいけなくて、この閉塞感というかモヤモヤ

した感じは。。。。


これが、こういう同じようなサイトを表現を変えて、リライトして

複数作成すること自体が、練習で、キャッシングに関わらずどの

ジャンルでも必要な技術だとは思うのだけど....苦しんでます


でも、あきらめない....必ずIRCモバイル本気収入トレーニングを

ゲットします (≧ω≦)b

posted by kai at 15:20 | Comment(0) | こびっと実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

